SSブログ

シチズン CITIZEN Q&Q カラーセレクション W366はメンズモデル W368はレディースモデルです 【女性用腕時計 リストウォッチ ランキング ブランド かわいい ビジネス】 02P13Dec13_m 【RCP】 [壇蜜]


シチズン CITIZEN Q&Q カラーセレクション W366はメンズモデル W368はレディースモデルです 【女性用腕時計 リストウォッチ ランキング ブランド かわいい ビジネス】 02P13Dec13_m 【RCP】

【メーカー希望小売価格 4200円】 シチズン Q&Q 腕時計 リストウォッチ カラーセレクション 壇蜜さん愛用


    『 CITIZEN シチズン Q&Q アナログ腕時計 カラーウォッチセレクション 』【シチズン】1918年に尚工舎時計研究所として創業、1924年に「市民に親しまれるように」の気持ちを込めた懐中時計「CITI...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 電波ソーラーを検討していたのですが、価格と電池寿命3年が決めてで購入しました。
    バンドの文字は確かに気になりますが、腕につければギリギリ隠れてくれるので気になりません。
    よくみればチープ感はありますが、子ども相手の職場には惜し気なく着用できます。
    色は白にしました。
    真っ白すぎて浮いた感じになるかも?と思っていましたが、心配した程なく気に入りました。
    文字盤も見やすいです。
  • 濡れてもよくて、丈夫そうな時計が欲しいといわれ、この時計を見つけました。
    第一声は「かわいい!」でした。
    「これなら海やプールでも大丈夫ね」と早速使っていますが、大きさ、フィット感など充分満足しているようです。
  • 仕事用に購入しました! とても可愛いので買って良かったです!! 防水機能もついているので、レジャーの時にも使えそうです
  • レビュー遅くなりました!届いてからすぐに着用!ホワイト購入して、大きさもバッチリ!母に、夏らしくてカワイイねぇって言われました。
    あんまり誉めない母が。
    色違いも欲しくなりました。
  • 海水浴に行くため購入しました。

    デザイン、色ともに気に入りました。

    配送も早くて助かりました。
  • ホワイトを買いました。
    ベルトのプリント?みたいなのが少しダサいですが、白のゴツめの時計をカジュアルに使いたかったんです!お手頃価格でよかったです。
    アウトドアにも便利そう。
  • 子供がアナログ時計がほしいという事で購入しました。

    防水で丈夫そうなので良かったです。

    ベルトが柔らかく少し頼りないけど使用には問題なさそうです。
  • 届くのを楽しみにしてました。
    写真通りですね!早速仕事行くのに付けていきます!!
  • 子供用として購入しました。
    サイズも子供にぴったりで満足しています。
  • 写真とイメージが違いましたが、可愛いかったです。
  • 非常に軽いのでゴルフの時につけていましたが、高校生の娘に「カワイイ」といって取られてしまいました。
    2個目の購入になります。
  • 安くてシンプルな腕時計が欲しくてこちらを購入。

    レディースのホワイトにしました。

    ベルトの文字がダサくて嫌ですが、後は気に入ってます。
  • 思ってたより小さめでしたが、割としっかりした商品です。
  • 安かったので息子のふだん使いに購入しました。

    息子は気に入っています。
  • 今回は 息子の修学旅行に時計がいるとのことで 購入しました。
    デザインは シンプルで飽きのこない時計です。
    価格も安くお手ごろだと思いますよ。
    商品に オマケ付きで嬉しくなりました。
    ありがとうございます。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。