SSブログ

シチズン レディース 腕時計 CITIZEN Q&Q レディースウォッチ ダイバーズウォッチ ダイバーズ ウォッチ 壇蜜【可愛い・かわいい・カワイイ】【LADY'S】【うでどけい 時計 WATCH】 [壇蜜]


シチズン レディース 腕時計 CITIZEN Q&Q レディースウォッチ ダイバーズウォッチ ダイバーズ ウォッチ 壇蜜【可愛い・かわいい・カワイイ】【LADY'S】【うでどけい 時計 WATCH】

壇蜜愛用 ぐるナイで紹介されました!シチズン レディース ウォッチ だんみつ 腕時計 CITIZEN ダイバーズ


シチズン 腕時計 レディース 腕時計 壇蜜 ダイバーズ ウォッチ CITIZEN Q&Q ダイバー。CITIZEN 壇蜜 レディース 腕時計 シチズン 現在大ブレイク中の壇蜜さん愛用モデルです!Q&Q 信頼の高品質日本ブランド 100M...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 仕事で手を一日に数回洗ううえ、汗もいっぱいかくので、防水のお値打ちな時計を探していました。

    到着してさっそく付けてみましたが、思ったより見やすいし、シンプルなデザインが気に入りました。
    が、写真では分からなかった、ベルトに「10BAR」の文字は必要ないのでは・・・よってマイナス1です。
  • 【デザイン】シンプルで飽きない感じがよかった。
    全色揃えてもいいかも!
    【機能性】たまっていたキッチンの洗い物も帰宅後、時計を外さずに片付けられて、面倒くさがりの私には、防水機能は必需です。

    【操作性】
    【フィット感】元々手首の絞めつけ感がいやで時計をしないのですが丁度良いゆるさのサイズだったので気に入りました。

    【耐久性】
    【その他】
  • サイトの商品説明やレビューを見て、娘二人にプレゼントしたくなり黒を二点買いました。
    外観はくどすぎず、黒でも小さめなので圧迫感がなさそうです。
    まだ渡していませんが、ボーイッシュな二人はきっと気に入ると思います。
    サプライズなので、喜ぶ顔が想像できて楽しみです。

    まだ使用していないので、デザインの評価のみさせていただきました。
  • ブラックを入しました。
    思っていた以上に安っぽくなくて良かったです。
    軽いし、見やすいし、気に入りました。
    明日から使うのが楽しみです。
  • 可愛いいいです。
    少し重いけどつけ心地もいいです。

    見やすくて気に入りました。
  • 白を購入。

    フツーにカワイイ(笑)
    子供と一緒に出掛けるので、気にせずに水が使えるものがほしくて買いました。

    お値段も手頃だけど、信頼のメーカー製品なので、子供と共用してもいいと思いました。

    代引にしたけど、送料代引手数料込でも全然お安いと思います。
  • 軽くて、御洒落で見ただけで気に入りました。
    仕事で水を使うので防水が、しっかりしている事を願います。
  • 前は、セイコーのダイバーズウォッチを使用していたのですが、今回はシチズンにしてみました。
    大きさもでかすぎず、可愛い感じで、購入して良かったと思います。
  • 白を購入。
    お値段以上の可愛さです。

    普段使いにガンガンいけそうです。

    ベルトに黒い文字が無ければ☆5つなんだけどな。
    絶対ない方がいいですよ。
  • 大きさが、女性の私にはちょうどよく、本当に買って良かったです。
    これから、男の子2人の子供とプールや海に行ってもはめたまま水に入れるので安心です。
    仕事中にもはめたくて、今回は自分専用にピンクにしました。
    画像通りの可愛い色で、30代半ばのちょっとした冒険でしたが、はめるだけでちょっぴり気分が上がりそうです。
    次は、子供と兼用に出来る黒をリピしたい!!です。
  • ピンクを購入しました。
    思っていたよりもしっかりしていて、かわいいです!
  • ダイビングで使う為に購入しました。

    この値段なんで半信半疑でしたが、
    本当に大丈夫です。

    カワイイので普段も使ってたんですが、
    ピンクのゴム部分が黒く染まって
    汚くなってしまいました。

    次購入する時は黒にしようと思います。
  • 姪っ子にせがまれて購入させて頂きましたが
    シンプルでカジュアルに使えそうで満足しています。
  • 白いバンドに黒文字って…とっても目立ちます。
    それがなければ★5つです。
  • 安くていい商品が手に入り、喜んでました。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。